とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告学術・文化・芸術・スポーツの振興【NPO法人 民芸の森倶楽部】(センタースタッフ訪問レポート)

【NPO法人 民芸の森倶楽部】(センタースタッフ訪問レポート)

公開日:2024年05月23日 最終更新日:2024年06月10日

【センタースタッフが団体さんの活動を訪問しました!】

令和6年5月19日(日)に、民芸の森で開催された「初夏、森の手ざわり2024~新緑の森で風を感じませんか~」を企画運営されているNPO法人 民芸の森倶楽部さんに訪問しました。

民芸の森で開催されるイベントの企画・運営などをされている団体さんです。

民芸館とともに、この5月の初夏のイベント、11月の観月会を開催されたり、青隹談義という講座の開催が主な活動になるそうです。

現在は、20名ほどで活動を展開中。新しく入ってくださるメンバーも募集中とのことでしたので、ぜひ一緒に活動したいという方は、民芸の森倶楽部さんに問い合わせてしてみてください。

メンバーの方も写真撮影に快く参加してくださいました!

1000005519

みなさん、楽しそうに生き生き活動されている様子がすてきでした。

民芸の森の雰囲気もすてきなので、ぜひ一度足を運んでみてください。

 

この情報は、「とよた市民活動センター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています