とよた市民活動情報サイトイベント情報保健・医療・福祉の増進交流コーナーで「やってみたいこと」がある人、「やってみたいこと」を応援したい人を大募集!!

交流コーナーで「やってみたいこと」がある人、「やってみたいこと」を応援したい人を大募集!!

公開日:2023年11月19日 最終更新日:2023年11月19日

つながる場づくり

\\ 交流コーナーで「やってみたいこと」をデザインするワークショップを開催します //

市民活動センター横にある情報・交流コーナー(仮・愛称:つながる場)が
素敵な交流の場となるように、交流コーナーで「やってみたいこと」を大募集します。
また、「やってみたいこと」を一緒に応援して協力してくださる方も大募集します。
みなさんと一緒につながる場づくりを実現しませんか?

交流コーナーは開放的な場所です。
みんなで一緒にアイデアを出し合い市民活動センターを盛り上げましょう!
ご参加お待ちしております!!

❆ お知らせ ❆
12月27日(水)10:00~10:30
10月に出し合ったアイデアを基に、交流コーナーの飾りつけを行います。
みんなで一緒に交流コーナーを素敵な空間にしましょう!

※以下申込みQRコードです。

申込QR_電子申請システム.jpg

概要

イベント情報名
交流コーナーで「やってみたいこと」がある人、「やってみたいこと」を応援したい人を大募集!!
開催日
2023年12月27日(水)
開催時間
10:30~12:30
主催
とよた市民活動センター
開催場所
とよた市民活動センター 情報・交流コーナー(T-FACE A館9階)
郵便番号
471-0026
住所
愛知県豊田市若宮町1-57-1
T-FACE A館9階
地図・案内図
とよた市民活動センター 情報・交流コーナー(T-FACE A館9階)への地図
交通案内
●電車でお越しの際は
名鉄三河線 豊田市駅下車 西口を出てすぐ
愛知環状鉄道 新豊田駅下車 徒歩3分
●車でお越しの際は
とよた市民活動センター専用の駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用ください。(とよた市民活動センター周辺案内図に掲載されている駐車場は、豊田市中心市街地3時間駐車無料サービスがご利用できます。ご利用方法は周辺案内図の下に記載してあります。)
駐車場の有無
有り(豊田市 3時間フリーパーキング(http://tm-freeparking.com/)をご利用下さい。)
問い合わせ先
とよた市民活動センター
電話:0565-36-1730
Eメール:tec@city.toyota.aichi.jp

費用

費用
無料

対象

対象年齢
指定なし

申し込み/定員

事前申し込み
必要
申し込み方法
その他 (外部リンクのURLまたはQRコードからお申込みください。)
定員
有り(20人 先着)
申込み締め切り
2023年12月19日(火)18:00

この情報は、「とよた市民活動センター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています