とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告まちづくりの推進下山音楽フェス「音恋の里」でおいでん踊りを披露!

下山音楽フェス「音恋の里」でおいでん踊りを披露!

公開日:2023年09月02日 最終更新日:2023年09月02日
登録元:「チームおいでん

2023年8月6日(日)下山 香恋の館にて しもやま音楽フェス!

「音恋の里」が開催されました。

 

市民活動団体チームおいでんは、複数の踊り連に呼びかけ、

ステージで「おいでん踊り」を14名にて踊りました。

熱い日でしたが、緑の木々、芝がすてきな広場で気持ちよく踊りました。

 

また、いろんな人が参加しやすいように

基本踊り3種類「ポップ、民踊、ディスコ」の振付けレクチャーも行いました。

おいでん総踊りの1週間後ということもあり、一緒に踊っていただける方もたくさんおり、

みなさんを巻き込みながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

やってみなくちゃーわからない、けど、よい結果だとうれしいものですね。

ありがとうございました。

 

当日は、飲食ブースも賑わっており、牛串やコーヒーなどを

香恋の館では下山名物のミネアサヒコロッケを美味しくいただきました。

 

まちなかから下山へ小旅行気分を楽しむことができました。

 

協力 : 踊り連 Heart Beats、わらい顔、めっちゃ!いなぶDSI

音恋の里集合写真2023.8

音恋の里みんなで踊る2023.8

音恋の里踊り2023.8 音恋の里牛串2023.8

音恋チラシ2023.8 音恋チラシ裏2023.8

 

 

この情報は、「チームおいでん」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています