とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告保健・医療・福祉の増進56.「市役所 de 展示」の8団体の1つに選ばれました! 8/1(月)~8/31(水)

56.「市役所 de 展示」の8団体の1つに選ばれました! 8/1(月)~8/31(水)

公開日:2022年08月15日 最終更新日:2023年01月13日
タイトル
56.【市役所 de 展示】の機会をいただいて「アートフレンド」の活動PR!

詳細

とよた市民活動センターの登録団体を対象としたPR展示に応募しました!
8団体の1つに選ばれ活動紹介

・展示期間:令和4年8月1日(月)~
 8月31日(水)
・展示場所:市役所 南庁舎2階入口横
 スペース(庁舎連絡橋横)

気がついていただけましたか?
「アートフレンド」のポスターはウクライナカラー。
「忘れないで!」の思いを込めて。

お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

豊田市美術館で開催中の展覧会「機能と装飾のポリフォニー展」のチラシ、次回開催の「ゲルハルト・リタヒター展」参考チラシ、「年間パスポート」お得情報のチラシ3点を置いています。
手に取ってご覧いただき、是非美術館へご来館ください。

東庁舎側から入ったすぐ右側に設置されています。
『見逃してしまうので、展示空間を活かして、各団体のポスターをじっくり見えるように、時々位置を変えると目に留まり易く全体のPRに繋がるのでは』と、丁度見てみえた方から感想を伺いました。

とよた市民活動センターの「のぼり」、「つながる博」のポスターと一緒に並べて!

「つながる博」2022に参加しています。
10/29日(土)14:00~15:30活動センターで開催、ご参加をお待ちしています!!

この情報は、「豊田市美術館ガイドボランティア自主グループ 「アートフレンド」」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています