とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告保健・医療・福祉の増進つながる博パートナー説明会でつながったよ!!

つながる博パートナー説明会でつながったよ!!

公開日:2022年05月02日 最終更新日:2023年01月13日
登録元:「市民活動センター
タイトル
つながる博パートナー説明会でつながったよ!!

詳細

4月27日(水)①10:30~  ②18:30~
の2回 とよたつながる博2022 パートナー説明会がおこなわれました。

とよたつながる博事務局がつながる博の説明、その後のプログラムの作成、パンフレットが出来上がるまでの説明を行っていました。

一連の説明が終わると、参加団体さん同士の交流会が行われました。

みなさん、団体のチラシを持ってきたり、名刺の交換を行ったりして交流をされていました。

「こうすれば、あなたたちの団体と一緒に活動ができるね。」「この団体さんとこっちの団体さんとコラボするには……」などアイデアが生まれてきて
とても、素敵な交流会が行われていました。



当日、説明会に参加されてない団体さん、御安心ください!!
とよた市民活動センターが個別に説明を行います。
(日程を調整しますのでお問い合わせください。)

さぁ、あなたもパートナーになりましょう♪

つながる博HP
https://toyota-tsunagaru.com/

パートナー説明会

団体さん同士の交流会

交流会 団体さん同士つながっていきました♪

この情報は、「市民活動センター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています