とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告保健・医療・福祉の増進あけぼの会~心の作品展~【豊田地域精神障害者家族会あけぼの会】(センタースタッフ訪問レポート)

あけぼの会~心の作品展~【豊田地域精神障害者家族会あけぼの会】(センタースタッフ訪問レポート)

公開日:2022年10月08日 最終更新日:2023年01月13日
登録元:「市民活動センター
タイトル
あけぼの会~心の作品展~【豊田地域精神障害者家族会あけぼの会】(センタースタッフ訪問レポート)

詳細

【センタースタッフが団体さんの活動を訪問しました!】
 10月8日(土)、あけぼの会さんの「心の作品展」を鑑賞させていただきました。

 会員の方々のお話を伺いながら鑑賞しました。
とても温かい気持ちになり、自分の家族のことをたくさん思い浮かべてしまいました。家族のことは、大切だから深く悩むし、他人に相談しづらく、ひとりで抱え込みがちです。
「仲間で寄り添い、みんなで前向きに生きていこう!」という、とても温かい会に感激し、うらやましくも感じました。
この活動がいつまでも続きますように、応援しています。

 あけぼの会さんの活動情報は、当サイトで閲覧できます。下記URLへ是非アクセスしてみてくださいね。

豊田地域精神障害者家族会 あけぼの会(市民活動情報サイト)
http://toyota-shiminkatsudo.net/gnkt06/mypage/index.php?gid=G0000994

この情報は、「市民活動センター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています