とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告まちづくりの推進8J2T7K 豊田市制70周年記念特別局 交信カード制作

8J2T7K 豊田市制70周年記念特別局 交信カード制作

公開日:2021年06月19日 最終更新日:2023年01月13日
登録元:「HAMサポ豊田
タイトル
8J2T7K 豊田市制70周年記念特別局 QSLカード制作

詳細

豊田市制70周年記念特別局では、交信していただいた各局にQSLカード(交信証)を発行します。
運用期間2021年4月から7月の4か月間、月替わりのデザインで制作しています。

左のカードは、7月のQSLカードです。
メイン写真(各月共通)は、手前の「ラグビーワールドカップ2019」が開催された「豊田スタジアム」と、豊田市の中心を南北に流れる矢作川の川向うに広がる市街地の風景です。
メイン写真の右上に「豊田市制70周年記念ロゴマーク」を配置しました。
サブ写真(左)は、豊田市が持つ全国に誇ることのできるすばらしい魅力を再発見し、豊田市を今よりさらに好きになり、次の世代につなげていくという気持ちを込めた「WE LOVEとよた」のロゴマーク
サブ写真(右)は、おいでん花火です。

交信月ごとに順次発行し、日本アマチュア無線連盟のQSLカード転送サービスでお届けします。

4月のQSLカード
サブ写真(左):矢作川にかかる豊田大橋
サブ写真(右):おいでん花火

5月のQSLカード
サブ写真(左):春と秋に小原地方の山々を彩る四季桜
サブ写真(右):おいでん花火

6月のQSLカード
サブ写真(左):猿投(さなげ)地方の名産物『とよたの桃』
サブ写真(右):おいでん花火

この情報は、「HAMサポ豊田」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています