とよた市民活動情報サイト活動紹介・報告まちづくりの推進「団体紹介フリップ」更新 2023.09.18(最終回)

「団体紹介フリップ」更新 2023.09.18(最終回)

公開日:2023年09月21日 最終更新日:2023年09月23日
登録元:「HAMサポ豊田

2023年9月18日の更新報告

9月18日更改とよた市民活動センター・交流コーナーに掲示中の紹介フリップを更新しました。

紹介フリップの「活動報告」のコーナー記事で、9月17日開催「HAMサポ豊田JJ2YWYクラブ室開放活動」を追加しました。

市民活動センターにお越しの際には、是非ご一読ください。なお、過去の記事も重ね貼りしてありますので、あわせてごらんください。

しかし、当団体のとよた市民活動センター・交流コーナー壁面の掲示ボードでの活動報告は、9月29日(金)までとなっています(涙)。年度前半グループとして4月から9月までの6か月間が期限となっていたからです。

この期間中に今回を含めて、8回の更新を行い、どの時も「自分たちのやっていること」や「今の生活に欠かせない電波技術」を市民の方々に理解していただきたいという気持ちを込めてフリップを作成しました。

お陰様で、これからの活動に向けた仕込みができたり、自分たちの知識の再確認や深掘りができたりと、有意義な6か月間でした。

このような機会を提供してくださった、「とよた市民活動センター」に感謝です!

今後は、「掲示板」こそありませんが、とよた市民活動情報サイトに活動紹介・報告を掲載していきますので、是非ご覧になってください。

 

この情報は、「HAMサポ豊田」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています